S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

qrcode
↑ケータイで読む↑
writeスポンサードリンク


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
writeるい*ちぃろ*美愛
11月参戦記録

今月は番協参戦がめっちゃ多い1カ月でした\(^o^)/


11月1日(日)
〔るい・ちぃろ〕
スノープリンス チャリティーイベント
森本慎太郎くん、スノープリンス合唱団出演

席がスチールさんの真後ろ(2列目)でめっちゃ近かった★
ちぃろさんは瑞稀くんに落ちちゃいましたw
るいは祐哉と目が合って萌えました←
スノープリンス歌ってくれたし、フランダースの犬まで見れちゃって、幸せでした♪


1月11日(水)
〔るい・美愛〕
東京ドームシティウィンターイルミネーション0l(ゼロイチ)点灯式
山田涼介くん、知念侑李くん、有岡大貴くん出演

この日は点灯式開始とともに雨が強くなっちゃってw
でも3人はNYCとか勇気100%を元気に歌ってくれて、ホント可愛かった★
スチール撮影のときなんかやまちいいちゃこらw
3人ともちっちゃくて可愛かった\(^o^)/
この点灯式だけで終わりかと思いきや、ちい発案で握手会開催!!!!!!!!!!!!!
3人と握手しちゃいました><
山田さんの香りがめっちゃよくて><
ホントにいい匂いだった!!!!
超幸せでした\(^o^)/


11月22日
〔ちぃろ・美愛〕
うたばん収録
スノープリンス合唱団出演

るいは行ってませんがね(笑)
きっと美愛がブログで語ってくれるでしょう…笑
それか2人のリアルをご参考に♪



それにしても、11月は靴それぞれ2回ずつ番協に行ってますね〜
しかも全部ペアがばらばらw
轡瓮鵑犯峩┐箸魂入ると、ミラクル起こりまくりですね♪
残念ながら少クラは行けなかったから、また今度行こうね★


あ!
12月23日、3人でクリパしない?笑
またメールします\(^o^)/

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 事後報告 | comments(0) | -
writeるい*ちぃろ*美愛
第1回靴硫

24日はJUMP結成2周年のお祝いの日★
轡瓮鵑罵靴鵑任ました\(^o^)/
090924_172229_ed.jpg090924_172117_ed.jpg

とりあえず11時に渋谷集合して、FCで情報局の継続手続き♪
まぁ、いろいろと時間かかったねw
1時間くらいいたもんw

んで、お昼食べようってことになって歩いてたらKFC発見(゜∀゜)
そのままそこでお昼w
みんなしてカツセット食べましたw
たぶんここにも1時間くらい居座って、雑誌見たりしてました←
Myojo見てて、ロケ地がN●Kホール前じゃないか!?って話になって、原宿へ歩くことに…笑

行ってみたらありましたよー\(^o^)/笑
090924_150229_ed.jpg090924_144944_ed.jpg090924_145831.jpg
3人して写メ撮りすぎwww
しかもこの季節になってまで氷食べるとはねw
ホント言うとソフトクリームがめっちゃ美味しそうで食べたかったんだけど、ネタ作りのために氷にしました♪←
でもちゃんといちご味食べてきたよ♪
ちぃろは大ちゃんと同じメロンだったけどね♪
美味しかったよ(^_-)-☆
あと、涼介と大ちゃんが座って氷食べてたようなとこにうちっちも座って、舌ベロも撮ってきたwww←
キレイに赤と緑に染まってましたwwww

そんな感じで、調子に乗ったうちっちは薮くんが乗ってたブランコや光&龍ちゃんがいたであろう芝生などなどを探す旅に…笑←
公園とか久々すぎて、超楽しかった!!
天気も良かったから、めっちゃまったりゆったり歩いてきた♪
結局ブランコは分からなくて、そのブランコにちぃろを載せて写真を撮るという企みは水の泡にー><←
残念><><
光と龍ちゃんがいたであろう場所はなんとなーく通ってきたw

そのあとは原宿のマン喫へ☆
ここきれいだったー!!!
1時間だけだったけど、もっと長居してたいくらいだもん★
つべで動画見たりしてました★
嵐のカーニバルかわゆすー!!!!!!!!!!!!!
あと、噂のan・anをみあに見せてもらった。
ありゃすごい(゜∀゜)←
本屋じゃ見れんわwww

んで、プリ撮ってクレープ食べてバイバイしました。


いつものオタ会と違って、カラオケとかDVDとか全くせずっていう感じだったけど、超楽しかった\(^o^)/
ホントゆったり過ごせた!
いつも予約時間がぁ!!とかあと何分で終わりー!!とかせわしないからさww
たまにはこんな風にまったりゆったりするのもいいと思った♪
そしてめっちゃ語った★径膵イだよ〜♪♪

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 事後報告 | comments(0) | -
writeるい*ちぃろ*美愛
シルバーウィーク

あひゃひゃwww←
ここ超放置しててごめんなさい!!!

シルバーウィークの靴陵縦蠅出たんで一応書いときます♪♪


9月24日(木)
渋谷にてJUMP結成おめでとーを記念して靴硫颪笋蠅泙后*^_^*)
ま、ホントの結成日は21日だけどねwww

とりあえず渋谷でFC行ったり、マン喫でオタオタしたり…って感じかな♪
3人そろう靴硫颪禄蕕覆鵑燃擇靴澆任垢輸♪

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 予定 | comments(0) | -
writeるい*ちぃろ*美愛
7月8月参戦予定

めーっちゃめちゃお久しぶりです♪w←

7月8月の参戦予定が出そろいましたので、ご報告♪

<7月>
23日:天国魂(るい、美愛)
24日:天国魂(るい)
25日:天国魂(るい、ちぃろ、美愛)
27日:天国魂(るい、ちぃろ)
28日:天国魂(美愛)
29日:天国魂(るい、美愛)

<8月>
19日:ワールドグランプリ(るい、ちぃろ、美愛)
23日:ワールドグランプリ(るい、ちぃろ、美愛)


こんな感じです♪
参戦日が同じ人はぜひお声をおかけください♪

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 予定 | comments(28) | -
writeるい*ちぃろ*美愛
はじめに

このブログは掘triple-I)ことるい*ちぃろ*美愛が運営しているブログです。

☆靴箸蓮
るい、ちぃろ、美愛によって作られた関東オタチームです。
プロフィールもご覧ください。

☆活動内容
オタ会
そしてオタ会で騒ぐ!!!!!!←
3人のテンションはハンパないですよw

☆ブログコンセプト
このブログでは靴粒萋依縦蠅罰萋以鷙陲鮟颪い胴圓予定です。


まだまだこんなことしか決まってないですが徐々に追記していきたいと思っています。

この3人をオリジナルメンバーとして、今後メンバーを増やすこともありえます。(予定は未定ですが)

靴牢愿譴料播┐淵タチームとして、成長していきたいと思います。
ぜひ温かい目で見守っていてください♪

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | はじめに | comments(0) | -

/ 1/1PAGES /